sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

東京。

3月に東京に行く予定なんですが、その時に行きたいお店。

ポタジエ
ぱんだや
ぱんだ珈琲店
ぱんだ珈琲店食べログ

野菜のスイーツのお店中目黒の「ポタジエ」。ここは有名よね。1回は食べてみたい!!
あとは、ぱんだ雑貨が豊富な横浜中華街の「ぱんだや」と、お店に一杯ぱんだが居てオムライスとかラテにぱんだを書いてくれる「ぱんだ珈琲店」これも絶対行きたい!!
予定では土曜日〜月曜日で滞在予定で、土曜終日と日曜夕方まで月曜日は夜にそれぞれ予定があるから行けるのは日曜夕方以降と月曜日。ちゃんと予定組まないとね!
ポタジエはcaramelの近所なのでもちcaramelも行きます!まだ2ヶ月近く先の話しだけどわっくてかです!早く行きたいなぁ><