sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

やってしまった〜。

あ〜もう10時かぁ〜いいとも増刊号始まるな〜でもまだもう少し寝よ〜zzz




じゃね〜よ!!
信ちゃん舞台の一般発売日!!!!なんで寝ちゃったかな?なんで覚えてないかな?電話で繋がる気は一切しないけど、2回共先行取れなかったけど、取り敢えず参加しなきゃ!あ〜あダメダメ過ぎる><
どうやらお友達がA席は取れたみたい*1だからなんとか1回は行けそうだけど、ほんま忘れるとかないわ〜。
実は妹名義でwebで当たってたんだけど友達が振り込み損ねちゃうという実に勿体無い失敗しちゃってて。でもあたしよりその友達のががっかりやろうし頑張ってチケット取りしよう!って思ってたのに。ほんま役立たずなあたしっす。ごめん。でも取り敢えず1公演押さえられたようでよかった。
あたしの方のチケットも昨日30分くらいで電話繋がって無事10日の追加が取れました!午後休しか取ってないし、バタバタで駆け込みになるやろうけど楽しい1日になりそうです☆
バドコンのネタバレによるとリトギャンが真夜中のシャドーボーイやったとか。あの♪チェリー♪の振りをやる丈たん絶対かわいいよね!!10日もやればいいのにぃぃぃぃ!
エクスプやるべてらんも絶対観たい!カッコイイはずやもん!振りはオリジナルかな?だといいなぁ!あの輪になって踊るとことか、腹だしとか、御開眼とかみたい!御開眼は文ちゃんが無難そうだけど敢えてマーシーで見てみたい。笑
バドコン結局行けなかったなぁ。金曜日忘年会、土曜日二日酔いでダウンで探す暇と元気がなかったよ。楽しそうなコンサートやったしほんま残念。その分他のを楽しみます。
今から松竹座に向かいまーす。チケットの引き換えと、今日の2部見てきます!たっちょんのソロコンで見たまさやがさ、ダンス上手くなってたんだよね!なので三兄弟で踊るとか非常に楽しみなのです!もちろんMCも楽しみ☆りゅーたがかわいいんだろうなぁ?って思うだけで今もニヤける。笑

*1:先行でかな?