sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ふぅ。

ミナホの合間にヲタク業務もやってます。なので更に時間がなくてヒィヒィです。だって容量ないからとっとと編集しなきゃなんだもん。
Mステ見てびっくり。章ちゃんグリグリ〜〜〜!パーマ当て直したんかな?セットではないよね?んーと、んーと。あたしにはかなり不評の髪型ですよ?
最近なら金髪ストレート、そうねイツマイの露出期の章ちゃんが一番好きです。またかわいい髪型に戻ればいいなぁ。
ギラギラも流星もBMもスクラッティも観たよ!山ちゃん声変わり?なんか今日違う感じに聞こえたよ。しかしこのドラマ。山ちゃんをオチに使うのが面白い。笑
なかじーは今日もキャワやったけど香坂みゆきに似てるね。
BMはもう何が何やら。ナリたんが敵ボスとは!たけるんが敵やないといいなぁ。
あとは友達の担当くんが一杯映ってたと言うハイ平成も観たしね。
中々頑張ってますあたし。


でも明日もフル参戦なのでもう寝ます。今晩はナースタッチのお世話になりました。おやすみ!