sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ありゃ。

MCのこと書いてないや。




MCでグッズの話しになって章大がデザインしてって流れになって、すばちゃんがやけに1階後列を見てしゃべるなぁって思ったら客席後方から章大がスタスタ走り抜けてった。笑
まさかおると思わなくてびっくりした!レコメンて大阪からやったんやね。
ほんでグッズの話しやったりLIVEの感想やったりをしゃべってました。
章ちゃんて力也って呼ぶねんね。なんかわからんけどちょっと萌えた。笑


今回アートディレクションを章ちゃんを信頼して任せてくれたってのがすごい嬉しくて。
いや、もちろんあたしなんかが計り知れない信頼関係があるんやろうなぁってのは思うねんけど、すばるに任された章ちゃんが嬉しいやろうなって思うとあたしも嬉しくて!
章ちゃんの感性てほんますごいね。あたしあんまり芸術的センスないから特に感心します。
バンド名から花モチーフで、手が花びらで真ん中が目(芽)で。そんなんがパッと思い浮かぶんがすごいよ。
あとロビーに飾ってる絵も最初2枚って聞いてたのに8枚って言われてた2日間で仕上げたんやって。
それもすごいよね。
章ちゃんほんますごい!!


んで章ちゃんだけかな!って思ってたら、ヒナがすばるが着替えではけた時に客席を右往左往した挙げ句出て来てた。笑
すばるには内緒で来たからシレーっとドラムに座ってみたのにあっさりバレてた。笑
普通に話してる感じやったのにくること聞いてなかったから内心緊張してるすばるがかわいかった。
ステージにはあがらなかったけどマルちゃんも後ろで見てたよ。
手を繋げよ〜の時に3人もPAブースで手を繋いでたよ。


あとは昔FiVeとやってた時の話しとかかな。


MCやないけど思い出したことを少し。
今回いつものギターの他にフライングVも使っててそれがかっこよくてニヤけた。
あたし華奢な人が持つフライングVがすごく好きで。*1すばるカッコよかった!

*1:浩司くん(Air)の影響です。