sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ジャニーズ楽曲大賞2013

今年も参加してみました。




【楽曲部門】

  • 1位:リリック/TOKIO

とにかく曲が好みだし、詞も好きだし長瀬の声も良かった!長瀬の作詞作曲曲もっと聞きたいと思った!

そこまで好きだと思ってなかったけど、聴くとテンションあがるから好きなのかなって最近思ってます。関ジャニ∞っぽくていいのかな。

初披露から大好きな曲!祝音源化☆

  • 4位:恋祭り/NEWS

コンサートで聴いて楽しかったから。


5位は無し。これっ!ってのが案外なかった。


【未音源化部門】

  • Another Tomorrow/関西ジャニーズJr.

曲のキラキラ感も好きだし、歌詞の前向きな感じや力強い感じも好き。未来を夢見る若者達が歌う様がとても眩しかったです。


【現場部門】

  • Live House ジャニーズ銀座【J】Snow Man

とにかく待ち望んでいた公演。選曲も構成も当時の状態でベストだったと思う。この初のユニットコンの次の公演ではどういうものを見せて貰えるかの期待も込めて!


冬松竹しげソロと迷うかな?と思ったけど案外迷わなかったなー。チケット取りのしんどさも含めて色々思い出深い公演になりましたね。




【ベストバイ】
CDもDVDもそれなりに買ってるんだけど、とにかく未開封が多すぎるのでこれはパスで。多分滝ソロDVDとは思うんだけど。