sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2013年3月春松竹丈さんまとめ。

松竹1ヶ月お疲れ様でしたー!って事でレポというか感想も書きたいけど、とりあえず丈さんの見せ場?のアドリブのとこを纏めたのでドーン!




【極悪学園ダンス部入部希望の時の特技披露】

  • 6日……倒立で浜中さんのいいところ3つ言う(かっこいい・ダンスが出来る・ダミ声)
  • 7日1部……倒立5秒
  • 7日2部……ブレイキンダンス
    • 不合格→(牧場の匂いがするという理由で不合格)牧場の匂い?牧…場…?僕…丈!
  • 9日1部……謎かけ。「優勝とかけまして家が火事になったとときます」その心は?「どちらも“ぜんしょう”でしょう!じょうっちです!」
  • 9日2部……マニアックなものまね「ミュージカルアニー」(ナレーションからなんかものまねチック)合格して捌ける時にトゥモローを歌いながらww
  • 10日1部……前田敦子のものまねをするキンタロー。のものまね関西Jr.バージョン(リチャ龍太)
  • 10日2部……もしもB'zの稲葉さんがドラえもんを歌ったら
    • 不合格→ものまねを完璧にするためにもB'zのコンサート行きたい→いつ行くの?\今でしょ!
  • 11日……新幹線のものまね。N700系のトイレ。
  • 12日1部……前田敦子のものまねをするキンタロー。のものまね関西Jr.バージョン(リチャあきと)
  • 12日2部……USJジョーズのクルーのものまね。
  • 13日……もしもB'zの稲葉さんがどんぐりころころを歌ったら。
  • 14日1部……USJターミネーター綾小路麗華のものまね。
  • 14日2部……もしもB'zの稲葉さんがどんぐりころころを歌ったら(京セラバージョン)。
  • 16日1部……USJジュラシックパークの乗ってすぐのナレーションのものまね。
  • 16日2部……前田敦子のものまねで前田敦子USJに行ったら。(USJ×→キンタロー。×→文ちゃんからのむちゃぶり)
    • 不合格→謎かけ「AKBのメンバーとかけまして言われて傷付く言葉ととく」その心は?「いたの?」
  • 17日1部……学校あるある(マラソン一緒に走ろうって言って裏切る/マークシートの記号続くと不安)
  • 17日2部……学校あるある(テスト勉強ノー勉強って言う奴に限ってめっちゃ出来てる/先生の口癖17日やったなー17番リチャード)
    • 不合格→女子あるある(自撮りの角度)
  • 18日……電車あるある(コクリコクリもたれ掛かってくる/ちょっとの隙間に入ってくる)
  • 19日1部……もしもB'zの稲葉さんがドラえもんを歌ったら
    • 今江と2人不合格→B'zのコンサート見たい→いつ行くの?\今でSHOW!!/
  • 19日2部……ジャニーズあるある(団扇文と丈/当落繋がらない)
  • 20日1部……USJジョーズのクルーのものまね。
  • 20日2部……学校あるある(マラソン一緒に走ろう/先生来たって嘘つくやつ)
  • 21日……ジャニーズあるある(文と丈/当落繋がらない)
    • 不合格→電車あるある(コクリコクリもたれ掛かってくる/ちょっとの隙間に入ってくる)
  • 22日1部……女子あるある(自撮りの角度/トイレ一緒に)
  • 22日2部……USJジョーズのクルーのものまね。
  • 23日1部……「Harmony of December」のオチサビをアレンジし過ぎるKinKi Kids堂本光一くんのものまね
  • 23日2部……USJターミネーター綾小路麗華のものまね。
  • 24日1部……ジャニーズあるある(文と丈/当落繋がらない)
    • 不合格→電車あるある(コクリコクリもたれ掛かってくる/ちょっとの隙間に入ってくる)
  • 24日2部……USJジョーズのクルーのものまね。
  • 25日……前田敦子のものまねをするキンタロー。のものまね。
  • 26日1部……ジャニーズあるある(文と丈/当落繋がらない)
  • 26日2部……前田敦子のものまねをするキンタロー。のものまね。(リチャアンダーソン)
    • 3人不合格→今江の謎かけ
  • 27日……前田敦子のものまねで前田敦子USJに行ったら。(USJ×→キンタロー。×→むちゃぶり)
    • 3人不合格→今江の謎かけ。お題振り丈さん「最後キレイに纏めたいから」と関西ジャニーズJr.。今江「関西ジャニーズJr.とかけまして何も入ってない箱ととく」その心は?「どちらも“これから”でしょう!」→丈「これからも関西ジャニーズJr.を」3人「「「よろしくお願いします!」」」