sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ボーッとし過ぎなのか最近記憶が途切れる。お風呂で体を洗ってる時にあれ?あたしコンディショナーしたっけってのがよくある。シャンプーまでは覚えてるけどいくら考えてもコンディショナーをした記憶がない。でも実際はしてるんやけどね。
で、あたし今日はリキッドファンデしたっけ?記憶にない。。。見た感じは大丈夫そうやけども。ボーッとし過ぎなんかなぁ?


今日はかなり生きる屍状態です。仕事で0時過ぎての帰宅はなんだかんだしてたら寝るのが3時半は回るし。1日乗りきれるかな…。しかもLIVEやからまた帰りが遅いという。とにかくがんばります…。昨日の上手く行ってるといいな。