sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

しあわせ。

あけましておめでとうございます!今年もまったり日常事や好きな子達の事などなるべく楽しい事だけを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


3時過ぎに家に着いてメイク落として今はビール飲みながらカウコン見てます。今年のカウコン超楽しいね!京セラは中継とかあるしグダグダなるかな?って思ったけど意外とそんなことなかったよ。OTKもエイトもカラオケ状態だったけど、とにかく楽しかった!
あのね、見学席に丈一郎が居たんだよ!思いがけず丈一郎と年越し出来たんだよ!ちょう嬉しかったよ!ちなみに将也丈一郎拓弥さっちゃんの4人が見学してました。ねぇ好きな子4人が見学とか奇跡じゃない?あたしの為の見学席!!
通常コンの時は暗いしエイトコンを楽しもう!と思ったからあんまり見てないけどカウコン中継中は明るかったからいっぱいみた。えへっ。
アミーゴ踊ってみたり、宙船でエアドラムしてみたり、LOVE YOU ONLY踊ってみたり将也とちょこちょこしゃべったりトロッコにバドボべてが乗って来たら手を振ってみたりめっちゃかわいかったあああああ!
あとは、カウントダウンで0でジャンプしよう!練習しよう!ってなった時にいち早く立った拓弥とか、Believeで楽しそうに歌いながらちょっぴり踊る将也とか*1派手目な上着のさっちゃんとかほんと楽しかった!
エイト見て見学席見てって忙しかったけど、大好きな章大と丈一郎と一緒に年越し出来て嬉しかったです!今年はいい年になりそうです。←単純。笑


てか袴姿のうちくんちょうかわいいね!!!モニターに映るうちくん見て、うち〜!とか、うち何してるん?とかモニターに手を振ったりとかするお兄ちゃん達が相変わらずで嬉しかったです(*´∀`*)


さ、次は紅白見ます。明日もコンサートなのに何してるんだろうか。笑

*1:自分達がやった曲やもんね!