sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ふと思ったことその2。ダイアリーに使ってるアイコンって自作?素材サイト?どっちが多いんやろうか?よくよく見ても自作か否かは全くわからないもんですねー。ちなみにあたしは自作です。前にやってたサイトのバナー用に絵心ないくせに頑張って作りました。かわいいパンダのフリー素材はあったけどやっぱり加工はNGがほとんどやったしね。たったこれだけやのに何時間かかったかなぁ?多分びっくりするくらい掛かったと思う。ソフトなんてないからペイントでこつこつと作りました。素人ながら頑張った!かわいく出来たと自画自賛してます!




……ふじがやのダル話しの如く塚ちゃんにどーでもいい!*1ってばっさり切られそうだね!うん、なんかあたし暇みたいです。笑

*1:えびきすコン初日MC。