sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お気に入りCAFE。

今日はお気に入りのCAFE、サンミでランチして来た。いっつも定食のメニュー的についついカレーを選びがち*1やったんやけど今日は美味しそうだったから定食にしたよ。

左上から時計回りに

  • サラダ
  • 五目ひじき
  • 有機人参の磯辺フリット
  • 白菜のごま酢和え
  • 人参キャベツモヤシの味噌汁
  • 鶏肉と里芋の和風生姜あんかけ
  • 玄米ごはん


どれもおいしかったです。メインの鶏肉と〜には豆腐や有機人参も入ってて生姜あんかけと相性がよくてほんとおいしかったよ!惣菜は小さいけど3種類つくし、サラダもたっぷりあるし、何より玄米が美味しいし今日も満足でした。
今日は豆乳プリンはやめといたけど豆乳プリンもめっちゃ美味しいんだよ。今度は夜に行きたいなぁ。夜だとメニュー増えるし、デザートも豪華に出来るし。
なんか一食くらいじゃなんも変わらんのはわかってるけどオーガニックカフェってのは健康気分を味わえてよいですね。

*1:豆腐入り玄米カレーでこっちも美味しい!