sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

調べた。漫画家の横山光輝の出身地やからってことで作ったらしい。あと三国志祭とかも開催されてんねやて。へー。ちなみにお台場にあったガンダムも18Mやったんやねー。


鉄人28号と言えば*1、たかなかドラマのあつしくん*2CMに出てたであります!例に漏れずきゃわさにK.O.だったので声で反応して即座にテレビ見たよ。ほんだしやったかな?




朝からイライラ。いい歳して電車の中で必死にPSPせんといて。ヘッドホンしてても音漏れしてるし何よりそのキー連打音がうるさい。おかげで寝れんかったやん。。。貴重な睡眠時間が!

*1:→正太郎→ショタコン→きゃわなショタと言う連想。笑

*2:のっと伊藤