sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ようやく。

12連勤って言っても昔みたいに毎日残業な訳ではなかったのに疲れが半端なかったです。もう無理の出来ない年ってことなんかな?悲しいけど…。
てことで土曜日はたーっぷり寝たので大分疲れが取れたよ。金曜日0時過ぎには寝て、一旦10時に起きて母親の病院に付き合い帰って来てまた2時過ぎから3時間くらい寝てみたいな感じです。これ以上寝ると逆に疲れそうやね。スッキリスッキリ。
てことで気力がなくてつぶやきくらいしか更新出来なかったのでここ最近のことをまとめてドーン。


○だてさく祭り。

  • 12連勤しんどいとかいいつつ、帰ってからは1人だてさく祭りを開催してました。どんな祭りかと言うと単に2人の入所記念*1にあわせて1週間過去映像の旅に出てただけです。
  • アミーゴのさくまくんを特に見たかったのに中々見つからなくて大変やった。何か知らんけどバラバラのディスクに格納されてた。
  • 今考えるとさっくん入ったばっかで出てたんだねー。最初から割といい位置*2やったのねー。
  • まだ踊り方もフニャンフニャンできゃわゆいです。宮ちゃんもサラサラヘアーがかわいい。なべしょは言わずもがな…ですね。あんま変わってないけど変わったよね。
  • そうだ余談ですがアミーゴを探してる時にひらめ筋を見つけたから見てたんですけど、ドッヂの中川くんて誰?当時居たJr.なんかな?見てた当時も思ったけどイケメンですね。
  • だてさくシンメ楽しいなー。今はもう無理なんかな?背の差もあるし何よりダンススタイル違うしな。2人共上手いけど違うダンスみたい。とかいいつつあべちゃんとの背の差はかなりあるよね。笑


○チケット業務

  • ドリボ。妹が行けなくなって交換を探してるんだけどあの子が行けるのが千秋楽のみというふざけた感じなのでさすがに見つかるわけなく…って感じですね。
  • てか求むが土日ばっかりな時点で厳しいなぁと。久々にチケ掲との格闘疲れました。。。
  • きすまい神戸。地元名義だからさらっと土曜日の10時に回されるかとドキドキしたけど無事予定通り取れました。あたし金曜日しか行けないからよかったよ。でもやっぱりバックなしなんかなぁ?
  • たけるん学祭@京都。発売日すっかり忘れてて撃沈。大阪は日程的に無理やから神戸がんばる。取れますように。


○夢のお話し

  • 土曜の夢。昼寝してた時テレビを点けっぱなしやったんですね。で、夕方レッドシアターをやってたんだと思うんですが、そのコントにあほすきチームが出てた。もちろん西堀さんも。笑
  • あれ?あほすきチームの声がするけどそんなわけないよな?って慌てて起きて録画しようとするけど残容量が30分しかなくてテンパるって感じで、夢の中で夢を見てました。
  • 残容量30分がリアル過ぎてその後ほんまに起きた時ちょっと間夢かどうかわからんかったよ。ないない。笑
  • 昨日の朝方の夢。あたしがこうちゃんとデュエットでデビューすることになってました。笑 しかも設定的にアイドルとか歌手とかやなくてまんま素人のあたしやねん。
  • 振り入れから始まったんやけどダンス経験ないからあたし必死。こうちゃんはさすがでサラサラ覚えていくんよね。で、優しく教えてはくれるねんけど中々…。
  • そうこうする内にあっちにみんな居るからと連れて行かれたら、バックダンサーさんやらバックJr.やらが沢山!Jr.はPZ組のえむえーでぃでした。それみて興奮するあたし。こうちゃんにはそうでもなかったのに、バック担か!笑
  • ちなみにデビューが決まって最初に思ったことが、早くblog閉じないと突撃されちゃう><でした。笑
  • どっちも変な夢。笑


○エイト事。

  • よこちょも章大も無事復帰出来て良かった!新聞見たらやっぱりちょっと痩せてたよね…。体力も落ちちゃったと思うし美味しいもの一杯食べて回復して欲しいな。
  • たっちょんは明日復帰なんかな?早くよくなりますよーに!もうでも熱は下がってるんかな?
  • ヒナちゃん凄いね。今火〜日となんかしらあるよ。ありえへん・ジャニ勉・関パニ・レコメン・マイガール・オーソレ・通信。いいないいな。ローカルも含むとは言えこんなに毎日って他におらんのちゃう?すごいなヒナちゃん。
  • カレンダーを見てふと思いました。
  • イベントにはヒナちゃん居なかったっぽいよね。ほんまに忙しい人になってるねー!ヒナちゃんは自分の体を過信しちゃってそうだから十分気をつけて欲しいな。


○音楽事。

  • ミナホのタイムスケジュール発表されてますね。忙しくてまだちゃんと見れてないんだけど。でも色々考えたけど今年はパスしちゃおうかなと思ってます。
  • Shimokita Round Upのアーティスト&日割りも発表されてます。今年はこっちに行っちゃおうかと思ってます。去年みたいにミナホと日が被ってる訳ではないけど、体力的金銭的な理由で両方は無理かなって。
  • 3週に渡って、3日間ミナホ→従姉妹の結婚式→きすまい神戸・SRUって体力的金銭的に厳しいでしょ?
  • SRUはまだ2日間共行くとは決めてません。タクヤとまめが同じ日になったのはラッキーだったな。つばきは違う日。んー、どうしよ。取り敢えず土曜日のチケット買っておきます。
  • まめはこれで歌い手生活に終焉を迎えるようです。なのでちゃんと見て来たいです。


○今日のこと。

  • この後チケット業務を済ませて、まずはHDD整理です。残容量30分て何も出来んよね。。。
  • その後、悟重優流祭り開催です。3周年祝いの過去映像の旅ですね。順に見ていくとしげののしあがっちゃるけんっぷり*3がよく見えるやろうね。

*1:さっくん9月25日、宮ちゃん10月1日

*2:いや立ち位置はギリギリ見切れるかな?な位置やけど。

*3:本人の意志はどうかわからんけど。