sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

9月かぁ。

今の職場もいよいよあと1ヶ月です。まだまだとか思ってたけどやっぱあっちゅう間です。でも次の職場は4フロア上になるだけで、やる事も基本変わらない。あ、3人→2人になるから少し増えるのか。今月は引き継ぎ作業でバタバタしてるうちに終わっちゃうのかなー。そうすると10月になって、10月は10月で新しい職場に慣れようと奮闘してたら11月になってー、あっという間に年末ですね。結局例年と変わらず何も変化のない1年が過ぎちゃうのか……なんて秋の気配を感じてセンチメンタルになってみたり。


あ、全然関係ないけどセンチメンタルと言えば、このダイアリのIDはセンチメンタルパンダなんですが、もしもはてな界隈の方に会う機会があったならば、「どうもー、センチメンタルパンダのぴぃ。です^^」とか言うんでしょうか。軽く羞恥ですね。笑 どの面下げてセンチメンタルじゃい!パンダじゃい!とか言われかねません。好きなものを混ぜて作っただけなんでご容赦ください><


今年はあと何回コンサートに行けるかなぁ?エイトくんは冬コンやったりはしませんか?関ジュはまた冬に松竹あるよね?ユニコンアゲインかなー?滝さまもドラマ終わったらツアーしたりしませんか?たくさん行きたいようなほどほどで済んで欲しいような複雑な気持ちです。


あたし年間のコンサート代*1はマメにちゃんと記録してるんだけどこないだ夏の総括やった時に見てみたら8月末時点で去年1年間のチケット代とほぼ一緒だったよ。遠征費は今年3回しか遠征してないから少ないけど。まだ4ヶ月あるしどこまで伸びるんかな?アハハハハ〜。だいぶ我慢してるしガッツリ行ってる気はしないのに増えてるのは行く種類が増えたのと舞台に割と行ったからチケット代が高かったってのとありそうですね。そりゃお金ないわ。ジャニにはまる前はお金があったんかと言うとそうではなく年間100本くらいはLIVEに行く人だったのでやっぱりお金はなかったです。


LIVEと言えば知らないうちにミナホが第2弾まで発表されてたよ!ミナホのラインナップが発表されだすと秋って感じがするよね。もちろん今年も参加しますよ!今時点で気になるバンドはplenty。踊らされてる気もする*2けどやっぱ気になる。3年前?のチャットの二の舞*3にならないよう時間前にはスタンバってちゃんと見たいと思います。


あ、RIJFの本出てたから確認したらタクヤはやっぱ写ってなかった。LIVE中は門田くんだけで、バックステージは門田くんと誰か門田くんとタケルくんの計3枚の写真しかなかった。まぁサポートですしね。知らん間にWOWOWで放送も終ったみたい。残念。再放送とかあるかな?ちゃんとチェキっておこう。


明日は10時くらいになりそうで今からブルーです。でも明後日ピザ食べに行くからそれを楽しみに乗り切りまっす!さ、風呂入って寝よう。

*1:遠征費含む。

*2:ロキノン激押しでした。

*3:まだ世間的には無名で1番手出番だったのにすごい人だったから1曲聞かず退散。