sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

かわいい(*´∀`)

友達が送ってくれたので、ようやくるっくあっとゆーま聞いてます。


覚悟はええか? るっくあっとゆーま ほな 行くでー!


文字で見るのと実際聞くのとやっぱちゃうねー!あたしですらひゃぁ〜ってなるんやからそりゃみんなハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!なるわな。
ところどころ力入れてしゃべるとこと合間合間に笑うとこがかわいいねー。あと、章大と仁くんの話しにちょっとメラメラ。別に同担嫌いじゃないよ^^ こんな楽しいラジオがネットされなかったのが残念だね。でも夏合宿と被る部分あるんかな?じゃあちょっとは聞ける人が増えたからいいのか。次はAMにしてくれたらいいね。AMなら頑張れば聞けるよ。OTKはどこに住んでようが全力で電波拾うからね!


さ、汗だく*1なのでお風呂入ってくる!

*1:踏み踏み頑張ってます!