sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

急だよねいつも。

わーい!着ボ濱ちゃん!


とか言うてる場合やなかったね。いやこれはこれで嬉しいけど。
夏休み全員集合?国フォ?1日4公演?盆明けの平日?火曜日?厳しい条件ですねー。
これ関ジュは関係ない…の…?今回こそWEST辺り1日とかなら行っちゃわないかな?てかゆーま出るの?ジュニアコンなんだよね?メインどころくらいは発表されるんかなぁ?
これやっぱすぐに振り込め来るよね。あたし行くんかなぁ?行きたい気持ちはあるけど、でも松竹次第やなぁ。丈一郎の出番がよければこっちにお金掛けたいしなぁ。むむむ。