sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ドラJ。

ちょおおおおおおお!みかりん高部あいちゃんんんんんんんん!!


あ、すみません。あたしあいちゃん好きなんで今日一テンション上がっちゃいました。あは。笑
ドラマの感想はちょっとしか書いてないけど一応閉じるね。


…のその前にこれも叫びたい。


よろくうううううううう!!!ほっぺむぎゅってされてるの超かわいい超かわいい超かわいい超かわいい*><*








あきと黒っ!
淳太標準語!
マグネティックううううう
にゃるほどこうやって繰り返すのね
だから未来は僕らの手の中にか
どういう結末になるんかな