sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

それっぽい感じはないよな?って思ってたけど、やっぱり雑誌を取り扱うような古本屋さんはなかったー。あとはどこに行けばいいんかな?神戸で大きい古本屋あったっけ?サンパルんとこくらいかな。大きいBOOK・OFFとかならあったりするんかな。もうちょい調べよう。オークションとかもまめにチェキだな。


ようやく手帳を買いました。ここ4年お世話になってる?ARTEMISとかいう会社のやつです。ほんとはキャラものが欲しかったのになかったよ。楽天にショップが出ててそこでは買えたんやけど500円のものに1000円の送料は出せません。ショートケーキの写真のにした。今年も1年よろしく。帰ったら早速色々書こっ。


茶屋町方面に行ったら必ずキディランドにある駄菓子屋に行ってしまう。今日なんて405円も買ってしまった!安いけどあたしが小さい頃より高くなってるね。今買うと大体酒のアテか!みたいなお菓子ばっかり買ってまう。しょうがないなぁ。ビール買って帰るか。うんうん、仕方ない。笑


やっと金曜日が終わったよ!久々予定のない週末。一杯寝てやるんだから!HDDの整理もしちゃうぞっ!


西日本パス。枚数制限とかないんだって。こんなお得パスならきっとあるはず!って思い込んでたよ。本数が少ないとか指定が取りづらいとかない区間ならゆっくり買えるね。ツアー時期にすっぽり重なってありがたい限りです。広島大分で使えるし、熊本だって組み合わせたら行けそう。問題は人数…か。うーむ。東に行くのも飛行機も安くありそうやし調べてみよ。なんで福岡公演ないんかなぁ。


キャンパスナイトフジって生なの?エイトも生で出るみたいに番組表に出てるらしいけど。昔のオールナイトフジみたいな番組?って友達が言ってたけど。それならちょっと見てみたいやん!そんなんにジャニが放り込まれるなんて!さすがエイトだな。笑 ケンコバがMCだそうな。*1益々リアルタイムに見たい>< 女子大生ぬ囲まれるエイトくん達を想像してますが、歌だけで全く絡みなかったらそれはちょっと残念。


今年はGWが全くの暇みたいなんで部屋の片付けに励みたいと思います。いらない服捨てる!過ごしやすい部屋にする!頑張ろう!


ツアーの後半の振り込みとカツン京セラどうしよ。妹がカツン日曜日しか行けない言うてるねんけど、その日は地元でつばき&ユニゾンなんだけど。明日一般発売やし今日中にどうするか決めないとなぁ。せっかくの地元やから行きたいねんけどなぁ。


パンフ撮影しちゃったってことは章ちゃんは黒髪で長いままと。…。綺麗にセットしたかっこいい写真やといいなぁ。ほんま長い髪萌えない。よこちゃんはいい状態なんだね。いいなー。信ちゃんはまだ三平ですか?最新状態が今日見られるのか。やっぱキャンパスナイトフジ見たい!


仁くんのポパイ見た。あたし的にはなしだなぁ。髭が…。あんな半端なちょび髭いらーん><


はよ帰らな必殺間に合わん!急げっ。

*1:調べた