sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

雛祭り。

普段はお弁当ですが月に1回くらいは外ランチします。今日は雛祭りなのでケーキメインで!


久々Roll Maduでーす。去年の丈たんランチ*1以来やな。やっぱりここのロールケーキおいしい(*´д`*)
あたしは手前のやつ。暗くてわかりにくいけど、キャラメルマロンです。メープルのしっとり生地でキャラメルクリームと角切りマロンを巻いてマロンクリームで仕上げたらしいっす。しっとり生地おいしかったぁ。でももうちょっとキャラメルが利いてて欲しかったなぁ。今日はキャラメルの気分やったんで。
奥は友達のあまおうのロールケーキ。生地が白かった!多分卵白だけでやってるんやろうな。ふわふわやったよ。
ちなみにランチはペンネのグラタン。ペンネ大好き!牛肉やら大豆やら入っててボリューミーでした。
また行こっ。でもちょっと遠いんだな。近いけど遠い。。。


*1:追記。丈たんランチって意味わからん!丈たんハピバランチです。笑