sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

辛かった。

今日はかわいいかわいい丈たんの誕生日だからケーキ買いに行かなきゃ!とお出掛けしてきました。
なんだかじんわりと頭痛が…って感じではありましたが負けてられません><
2時間くらい色々巡って結局大丸の『MOLTO CUORE』ってお店で購入。
元町三宮にある店は大体食べたことあるから、食べたことないお店ってことで決定。おっきないちごが美味しそうだったし☆
なんか本店は西区、旧神明のところらへんにあるらしい。
で、お家に帰ったら頭がガンガンに痛い。泣きそうなくらい。人酔いっちゅうやつですな。
すぐに頭痛薬飲んで安静にしてたんやけど治る気配がない。ご飯も食べれないくらい気持ち悪くて。寒気もしてきた気がしたし一瞬風邪?!って思ったけど更に1時間くらい経ったらなんとかマシになりました。
あたしの偏頭痛っていつもかなり酷くて頭蓋骨が締め付けられる感じやからほんま泣きそうやったよ。
ケーキ食べなきゃ><精神で治ったのかな?笑
でもご飯食べれなくなるって症状は初やったよ。ほんま辛かった。。。
元町三宮のケーキ屋さんはほんと大体は食べたことあるんやけど、栄町辺りに出来たケーキ屋はまだやなぁとふと今思った。そっちも攻めてみたらよかったな。あとトアにあるハンプトンファームっていうタルト屋も行ってみて美味しそうやったんやけどうちのママンがタルト好きじゃないから断念。今度食べに行こう。あ、将也バースディに買おうかな!


明日からまた仕事かぁ。最近憂鬱なんよね。仕事がイヤってか環境が悪くて。
自分のデスクはあるんやけど、作業する時は作業ルームでやるんですね。ここには他部署の人も居ます。
あたしの斜め前に1月から来たおっさんが居てそいつがかなり酷くてね。
しょっちゅう寝てます。こないだも寝てたから、また寝てるよと思って見てたら目を覚ましました。しかし確実にあたしと目があったのにまた目を閉じた…。思わず『まだ寝るんや。』って口から出たよ。苦笑
他部署やし関係ないけどそんなんが斜め前におったらめっちゃイライラする。
ほんでこのおっさん煙草タイムも長いから帰って来たら部屋がむっちゃ臭くなります。煙草の匂いが大嫌いなあたしは吐きそうなくらい気持ち悪くなる。
これは喫煙室の換気悪いんが原因やろうけど、それでもさっと吸ってさっと戻ればあんなには匂わんよね。余裕で15分は行ってます。
一応、置くファブとか置いてみてんねんけどそこまで効果なさそう。タバコの消臭のなんかが必要かな。どうやって対策しよ。
で、更にあたしの向かいの人。この人もサイアク。気分が乗ってくると鼻歌が出ます。こっちは仕事が若干煮詰まってて真剣に考えるのに前で陽気に歌われたらイライラしまくる!!
最近は絶好調でずーっと歌ってはる。はぁ。いい加減キレそうになります。耳栓でも持参しよかな。
そんなこんなで作業部屋に入るのがイヤやから益々仕事進まへん。ふぅ。
最近なんかついてない感じもあるし。階段から落ちたり、お皿を割っちゃったり。
ちなみに右脛のあざは酷いことになってます。下から上まで約15センチ、幅は広いとこで約5センチ。プックーと腫れてます。そして青い。左は5センチ大の青アザが2個。こりゃ中々治らんね。
なんだかどんより模様な2月ですが、楽しい3月を糧に頑張りたい!
あ、ふと思ったんやけど関ジュの牛さんコスは見れるんかな?だってThey〜が来ないわけじゃないでしょ?でファイブや女性ダンサーさんも居て。関ジュの分まで牛さん用意してくれんのかな?と。あんま期待し過ぎてがっかりしてもアカンからないことも念頭にいれとこ。追加も決まったんですねー。追加は行けそうにないなぁ。
滝さんはまた舞台なんやね。3月29日はすごいね。ロミジュリ@グローブ座、カゴツルベ@青劇、SHOCK@帝劇、演舞城@演舞場。4箇所でジャニ舞台。こんなん中々ないよね。面白い。


なんだかとりとめなくなって来てので一旦あっぷ。