sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

改めて早売り。

早売り見る為だったらいつもより2本も早い電車に乗れるんだね〜。笑
ま、今回はどうしても気になることがあったしね。ちゃんと自分で確認ていうかなんていうかね。うん。


丈たんと龍ちゃん仲良しなんだ!2人のコントユニットぜひ見てみた〜い!てか龍ちゃんが丈を好き過ぎる!2誌で丈の話ししてるし、紙面上で遊びに誘っちゃってるし。はっ!丈宛にメッセージってことは来月返事来ちゃう?キャーキャー☆この2人がちっちゃい時に2ショとか見たかったなぁ><


寝言ではつうた歌う丈たんキャワ!なんではつうたやったんやろか?笑


どんぐりキク!ホッペにどんぐりが2コづつ入ってそうってそれはリスっぽいってことですか?てかそういう薫太も入ってそうだよ?笑 どれだっけ、べてらんで2ページあったよ!対談、お兄ちゃん達があったかかったなぁ。


丈たんがゆーまを撮ってるよ!ゆーまが丈たんを撮ってるよ!P誌だけ買おうかなぁ。


ジュニボの誰が一番モテるか話しがイチイチ面白いよ!さなぴー、もこしょって何?!なんでそんなかわいい呼び方?!なんでそんなパーマ押し?!笑 なんかこないだまでみんなまだ幼い感じやったのに一気に男の子になってきたなー。高1とか成長期真っ只中だよね。


なんか収まりが良くてちょっと、あー…って感じ。


風間くんと章大の写真がちっちゃいもん同士でかわいい!


ゆーまが章大にメッセージ!ゆーまイイコ!


なんで間に岡田くん?リトギャンないかと思って焦ったよ!笑


W誌のWESTは立ち読みじゃ直視出来なかったよ!でも対談は読んだ!対談はいいよね!


眼鏡男子ふみきゅんステキ!


さっくんのバレンタイン話しが。笑 さっくんは雑誌読めば読む程わかんない子だよ。一緒のユニットのみやだてがわからんくらいだもんねぇ。それはみやだてだからかもしれんけど。笑


キクと江田くんて意外な組み合わせ!相談したなんてビックリ。


春のドリボの時といい、夏のサマリーの時といい、丈たん龍ちゃんとかキク江田くをといい、こういう東西交流は中々興味あります。