sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

風邪引いた。

29日雨に降られたからかな?喉痛いよー。


日村を見てたらアキハバラ@DEEPがみたくなった。見ようか。いや、あれ見出すと続けて全部見ないと気が済まないから危険。
またアキバに@DEEPツアーしに行きたいなーーーー。神田食堂まじうまだよ!


風のガーデンまでに洗い物しなきゃ!


明日は自社の忘年会。なぜに本町で?*1ナンバか梅田にしよーぜ。てかナンバがよかった。


ひっそりweb拍手を設置してみてます。今日までに少しだけど拍手ありました。嬉しいです!また見てくれてるかわかりませんがありがとうございました!!


バドコン、べてらんリトギャン天野組出てるって。やっぱ今日行くべきだったかなぁ?風邪引いたから自重したんだけど。土曜日行けたら行きたいな。章大見に来たって。よかったねあきと。


あ、昨日ジャニ勉のあとじゅんたが出る特番のスポット見たよ。ほんとに出てんだなぁって今更。笑


ニコンやるから丈たんの初団扇でる?って思ってたのに、ないのかな?


あ、風のガーデン始まった!じゃ。

*1:会社が本町だから