sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

気分転換。

やっぱり今日もイライラしたので気分転換になんか見ようと思ってチョイスしたのが、ほんじゃに!の和歌山ツアー。
あんま考えずに選んだんやけど、何気に好きな回やった!
無意識に楽しいやつ選んだんやろなぁ。

  • 適当に撒き餌するたっちょんに本気でおこるマルちゃん。
  • それをのんびり怒らんでもいいや〜んなたっちょん。
  • カジキ釣りのイメトレする信ちゃんと章ちゃん。
  • みんなが釣ってるなかやっぱり釣れない信ちゃん
  • ヘトヘトで帰って来たのにみんなが寛いで美味しい魚料理を食べてるのに怒るマルちゃんとたっちょん。
  • でも鯛のお寿司を食べて機嫌が直ったマルちゃんとたっちょん。
  • 南蛮焼(かまぼこ)おーいーしーそー!
  • 一口食べていい顔の食$。
  • ピオーネのあまりの美味しさにピオーネにうま〜いって叫ぶ食$。
  • でも何個も食べたのに種無しに気付かない食$。
  • 温泉玉子がきになるすばちゃん。
  • 温泉玉子ももちろんちゃっかり頂く食$。
  • 食$さすがです。完璧!笑
  • ほんでみんなで温泉!ひゅ〜ひゅ〜!
  • 終始ブリッコ章ちゃんがかわいかったです。
  • ラスト、好きやねん〜。
  • 丈たんちっちゃい!カワイイ*><*
  • 菊かっこいい!
  • 青木くん(多分)もかっこいい!
  • 文ちゃんしゃかりき!
  • 懐かしい顔がいっぱい。(…)

バスケットはパスして歌だけ見よう。
無限大。
よしっ!満足。寝よう。

おやすみ〜。