sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

秋ですなぁ。

まだまだ残暑厳しい感じやけど空気がすっかり秋やね。
あたしはどうも秋とは相性が悪くて毎年どんよりしてます。
色んなこと考えてため息な日々が多い。鬱ってるわけやないけどね。
思うに楽しい夏の反動なんやないかと。
夏はやっぱイベントごとが多いからねー。ジャニに限らずここ何年も夏は基本遠征遠征やもん。
それが秋になるとパタッと止んで急に現実になるからやろなぁ。
だんだんエスカレートしてって老後のことまで考えてしまうからね。笑


やれバンドや、やれジャニーズや言うてる場合やないんじゃないか?
もっと現実を真摯に受け止めて対策を打たねばならんのじゃないか?


でもさ、楽しみすらなくなったらあたし生きて行けないよね。
息の詰まる人生をあと何年も過ごさなアカンのかとか考えると益々どんよりするよね。
先が見えないなら今を楽しむしかないじゃん!
好きなことして何が悪い!


そんなループをここ5年くらいやってるんじゃないかな。笑
今年もモヤモヤし始めてるけど、現実逃避せずにでも楽しいこと考えて過ごしたいな。