sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

出遅れた〜!

エルコン共演来たよ!やっほ〜い☆たーのーしーみー!!
腹黒なのにかわいこぶるミッキーな章大さんが本気で楽しみ過ぎます!!
ズムサタでコメント流れたんよね?6時25分くらいからやったらしいやん?
6時半からしか録画してないあたしやってしもぉてるよね。。。イケテないよね。。。
いいの!来週のヤスケンを充分堪能すればいいんだから!!
この1週間wktkが止まらないそうだね!ウフフアハハ!

さて出遅れた昨日は朝から忙しかったよ〜。
まずえげつない夢に起きてから自己嫌悪。
何がどうなったらあんな夢見れるんだか。あたしヤヴァイよね…。
誰にも言えないくらいヤヴァイ夢でした。
せめて相手が…イヤイヤあかんあかん。
まぁそんなことがありつつ午前中にまず病院行って帰ってきて風呂入ってご飯食べて洗濯。
ほんでメイクして出掛ける準備。時間が足りなくて超バタバタ!
美容院行ってカット&カラー。髪の毛が超ウザくてイライラしてたけどようやく行けた☆
スッキリしたよ!カラーもちょい明るめに入れて夏らしくなったのではないでしょうか?
それから友達と待ち合わせ。とにかく喉が渇いてたので涼みがてらお茶してから大阪へ移動。
昨日はサクラメリーメンのワンマンに行って来ました〜!これはまた別途書きます。
ライブ後はお好み焼きを食べに行って美味しいビールを頂きました。
なんでビールってあんな美味しいんやろ?ビール飲んでる時だけ夏サイコー!って思うね。
ほんで地元に戻って友達を見送って、「はよ帰ってヤスケン予告!」って思ったのに、なぜか妹のバイトしてる店に。
またまたビールを頂きました。いやぁなんでビールってあんな美味しいんやろ?(2回目)

帰ってからはもちろんヤスケン!まず予告から。とりあえず20回くらいリピってから本編を。
こじはるがイジワル過ぎて悲しかったです。もっとキャワな役でいいのに〜。
あ、本編と関係ないね。
今回の純くんはたっちょんぽかったよね?てかどんどんたっちょんになってる気がする。
ホワホワしてて原作よりはかわいい純くんだね。
でも「待ってるしか出来なくて」な純くんにキュンとした。フフッってなったよねー。
プレゼントには吹いたけど。GJ!純くん!笑
そしてまた予告リピリピ。本編まで1週間で何回リピるかなぁ。

朝から晩まで忙しい土曜日でした。